山田 政隆「分かりやすく丁寧なサポートを行います」
新卒で自動車メーカーに入社し、開発部門に従事。
転職を考えているとき、仕事への熱意があるスタートアップに興味を持ち、ベンチャー企業であるエイジィを志願しました。
現在はブリッジラウンジ会員様のアフターサービスを担当しています。
アフターサービスには、ご活動に関わるご相談・お見合いの日程調整・お見合いの感想など、多岐にわたるご連絡をいただきますが、対応の早さは、会員様との信頼関係を構築する上で大切なことだと考えています。
会員様が知りたいと感じた時に、的確な回答をできるだけ早くお届けできるよう、常にスタッフ間で会員様お一人お一人のご活動状況について共有しています。
もちろん、スピードだけでなく分かりやすさと丁寧さ、そして会員様にとってどのような回答が望ましいかを考え、サポートすることを心がけています。
サービスをご利用いただくことも、初めての方ばかりですので、前向きに出会いを楽しめるよう、その他ご心配なことや疑問点は素早く「安心」に変えられるような存在でありたいと思っております。
「末永く、お幸せにお過ごしください」というご卒業の言葉を贈れる日を心待ちに。
日々お客様のサポートを行っておりますので、より多くの方とこれからも関われること、楽しみにしています。