NEWS

Bridge Loungeに関する
新着ニュースをお届けします。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 契約条項改定のお知らせ(2025年4月1日改定)

契約条項改定のお知らせ(2025年4月1日改定)

このたび、契約条項を一部改定し、「カスタマーハラスメントに関する規定」を追加いたしましたので、お知らせいたします。

■ 改定の背景
東京都では、2025年4月に施行予定の「カスタマーハラスメント防止条例」において、事業者がカスハラ対策を講じることが求められています。
当社では、この方針を踏まえ、会員の皆様が安心してサービスをご利用いただけるよう、先行してカスタマーハラスメント対策を強化することといたしました。

主な変更点(第16条9項追加)
カスタマーハラスメントの定義と対応基準の明確化
悪質な言動が確認された場合の処分(注意・警告・退会処分)
脅迫・暴力・誹謗中傷・業務妨害等の重大な行為は事前警告なしで即時退会処分

■ 適用日
2025年4月1日より新契約条項を適用いたします。

■ 会員の皆様へ
本契約条項改定に関するご案内は、2025年2月25日にメールでもお知らせしております。
新規約に同意されない場合は、2025年3月25日までに当社までご連絡ください。
同日までにご連絡がない場合、新しい規約に同意いただいたものとみなします。

■ お問い合わせ
ご不明点がございましたら、下記までお問い合わせください。
メール: info@bridge-lounge.jp

今後も、会員の皆様に安全で快適なサービスを提供できるよう努めてまいります。
何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

ブリッジラウンジ

お知らせ

お知らせ一覧